カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ありがとうございました

f0127145_20552445.jpg


今年のお仕事も無事に終えて、ほっと一息しています。
明日はお昼からの出勤。そう思うだけで今夜はゆっくり眠れそうです。

あまり先のことは思い悩まずに、少しさぼるくらいがちょうど良いかも。小さいことにこだわりすぎて大切なことを忘れないように。
理事長からは「同じ鉄を踏むな」と厳しく言われていますし、自分の生活も見失わずに頑張ります。

たくさんのお便り、本当にありがとうございます。
ブログを通じて仲良くしてくださった方々に・・・心から御礼を申し上げます。
皆々様へ、健やかで穏やかな年がきますように。来年もがんばりましょう!
[PR]
by pure615 | 2008-12-31 21:19