人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮し


by pure615
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま

10日の夜に旅行から帰ってきました。旅の写真を楽しみにしてくれている友のために、頑張って更新・・・あわてて作ったので、詳しくはまたブログに載せて行きます。
とりあえず、ここを。
東京を離れたころにやっとお天気が良くなりました。どんよりと曇った日から始まって、雷に大雨・・・おかしいな晴れ女のつもりだったのに。

ワークショップでお会いした「岩切恵美」さん、とっても素適な大人の女性でした。
お店に入った瞬間「きゃ~」と叫んでしまいました。大感激ですよ~。
たくさんお話してきました~まだ興奮気味。作ったお人形、大切にします。
ただいま_f0127145_10495825.jpg

by pure615 | 2007-06-11 00:27