人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮し


by pure615
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風一過

今夜も徹夜をしています・・・えええ~昨日思い立って編み物教室に行ったところ、ずいぶんパーツがつながってきましてね。ただいま勢いづいているわけです。
でもまあ、もうそろろそろ寝ますよ。

台風一過_f0127145_1391999.jpg


背中の中央とポケットをはさんだ脇をとじて、肩をはぎました。完成まであと3回くらい通ったら仕上がりそうな予感です。

昨日はお昼前までぐっすりと眠り、編み物を習いに身体と精神を奮起させてお出かけしました。
夕方からは映画「ハリーポッター」を観てきました。原作が長いせいか、飛ばしすぎて意味がわからないところもあり・・・でも箒に乗って空を駆け巡るシーンや主人公たちの成長が大きく見れて面白かったですよ。

だらだら寝ているよりも起きて動いたのが良かったのか、心地よい気分です。帰宅してから糸の始末や宿題の袖のすくいとじも完了し、安堵しています。もう少しで出来上がる・・・わくわく。良かった、秋に間に合って。

今日は夏の手芸材料を片付ける予定です。
by pure615 | 2007-07-16 01:56