人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮し


by pure615
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月も終わり

明日から9月・・・虫の声や空の雲が秋に近づいているものの、まだまだ残暑が厳しいです。
今週は月曜日から来ている新人さんに合わせての勤務でした。3日連続の早出がちょっと辛かった・・・明日はマッサージにでも行こうかしらと考え中。
情けないですが、ご褒美無しではやっていけない体質になってしまいました。

さてさていつまで続くか新人さん。気にしていては私の身が持ちませんので、心配はせずにわが道を走らせていただくつもりです。

暑いからといって毛糸を編まないわけにもいかず、クーラーの部屋でちまちま編んでいます。9月はいくつかのニット物を仕上げる予定。10月に非常勤講師のバイトを2回、コンサートも2回・・・涼しいからいいかな~と予定を入れすぎてしまいまして、ちょっと反省しています。来月にどれだけ頑張れるかで、10月のお楽しみが「疲労」となるか「リフレッシュ」となるか決まりそう。

ちなみにコンサートは「森山良子」さんと「吉井和哉」さんです。
ファンが多いので仕方が無いですが、吉井さんの大阪城ホールの席がね~多分最悪から2番目くらいという悲しいスタンド。あんなに頑張って予約したのに・・・チケットを買い求めに行った「チケットぴあ」の窓口で、「ここの席を買われますか?」と念を押してくれたお姉さんの顔には哀れみを感じたほど。友達からは「オークションに出しても売れないよ~」とか、「スクリーンも見えないかも」とかボロクソ言われています。いいのです、いいのです。12月の日本武道館の席に命半分かけてます(半分じゃダメ?)。

嬉しいことも苦しいことも色々入った今年の予定。お尻の火が消えかけたら、自ら灯して頑張ってます。
by pure615 | 2007-08-31 18:26