人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮し


by pure615
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋晴れ

秋晴れ_f0127145_229598.jpg


秋の空がきれいです。最近は晴れの日が続いていて、お休みの日の晴天は家事がはかどり嬉しいものですね。

まだ大阪城ホールの夜が覚めていないにもかかわらず、今夜も懲りずに「森山良子」さんのコンサートに行ってきました。今月はとてもハードです!
しかし、誘ってくれたお友達は私よりももっと忙しい人。「また会いたいね~」とすぐ会えるような約束をしても、一年に3回位会えたら多いほう?かしら。
「とても良い席なので」とのお誘いを断るわけにはいきません。
はい!とっても良い席でした。良子さんが目の前で・・・あの歌声をすぐそばで聴かせていただきました。デビューして41年の超ベテランの美声は余裕があって、心地よく心にしみてきました。おしゃべりも面白くて、明るいお人柄があふれる素敵なコンサートでした。

小学校のときに合唱した「この広い野原いっぱい」がデビュー曲だったとは、知りませんでした。お恥ずかしい・・・。今でも口ずさめるのがすご~い。
「禁じられた恋」もなぜか覚えておりました。

良子さんの髪型がものすごく素敵で、私も50代になったらあんなふうにしよう!と心に決めました。

「明日も早いのよね」とお互いがわかっているので、積もる話もまた今度。元気で働いて、楽しく生きていたらいつでも会えるよ!頑張ろう。言葉にしなくても分かり合えるっていいね。
by pure615 | 2007-10-18 22:33