人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮し


by pure615
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盛りだくさん

今日は朝からとっても良いお天気ですが、おうちの中にいるとひんやりとします。もう11月ですものね。
行きたいところがたくさんあるのですが・・・やはり本業のお仕事を片付けないと落ち着かず。
朝早く起きて、資料作りに精を出したおかげでやっと3分の2程度できました。本当にやれやれです~。
いやな仕事は疲れるのも早く、叔母から「市場に行かない?」とのお誘いに大喜びでついていってきました。
さすがに祝日・・・混んでいましたし、買いすぎても食べきれないのでほどほどに。でもきっと食べきれない(ハハ)。

盛りだくさん_f0127145_1231106.jpg


それでもこんなに・・・。ほとんど、果物なんですが。

あと農家の方が作っておられるお花を持ちきれないほど買いました。
今我が家の玄関はコスモス畑のようです。最近大好きになったダリヤも、お茶の木の花、小さな柿がたくさんついた枝などなど。市場で買うお花は普段見かけないものが多くて、飾る場所なんて考えずにたくさん買ってしまいます。

今日のおやつは・・・まずは「梨」かな。
by pure615 | 2007-11-03 12:42