人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮し


by pure615
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドリカム

束の間の2連休でした。休みってあっという間に過ぎていきますね。

映画「未来予想図」を職場の仲間5人で観てきました。休みの日まで集まるって・・・本当に仲良しなんですよ。

最初から最後まで歌詞のまま。こうなるだろうと予測がつくのに、皆真剣なまなざしで鑑賞していたのが愉快です。「歌詞で映画が作れるドリカムがすごい!」という感想から、「やっぱドリカムはいいよね~」「観た~ブレーキランプ5回だったね」などなど、結局ドリカムが好きなんだということで・・・。
こんな恋がしてみたい、私もこんなときがあったのよ、今なんてときめきもしないわ・・・ランチを食べながらもう言いたい放題。仲間達と観たからより面白かったのかも。

次の集会は「象の背中」の予定です。


提出しないといけない資料が昨晩仕上がりました。先日から始まった女子バレーを見なきゃ!という思いが背中をどんと押してくれました。まあ、とりあえず出来たのでやれやれです。
今晩も試合が・・・応援しないと。
by pure615 | 2007-11-04 17:12