人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮し


by pure615
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軽やかに

軽やかに_f0127145_14113012.jpg


緊張感、使命感、責任感・・・などなどの迫ってくる仕事の圧力から解放されて12日目。
そろそろ次の仕事が具体化し始めてきました。なかなか頭も身体も心もすっきりと空っぽにはできないものですね。

2月1日から出勤のつもりでのんびりしていましたが、今月の24日から行くことになりました。
手渡された分厚い資料・・・来月の研修も日程が決定しているとのこと。あと2週間もあるというのに、私よりも周辺がバタバタしてきました。ふう~贅沢な悩みですが・・・。

昨年、仕立ててもらったカシミヤのロングコートが活躍しています。
本当に軽くてあたたかい。身体にフィットして、背中や袖の窮屈感もなく、オーダーならではの着心地ですね。
そう、今年の抱負は「軽やかに」。背中に担いだ荷物を降ろして、新しいことを吸収するゆとりも持ち合わせていたい。でっきるかな~(^.^)・・・一年間の目標ですから。ぼちぼち頑張ります。
by pure615 | 2008-01-10 14:36