人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮し


by pure615
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐったりと

昨日と一昨日が夏のように暑くて、今日の気温がちょうど良い。少し降った雨も空気が乾いていたからいい感じ。倒れるほどでもないけれど、かなりばてています。
月初めの業務が終わって、ほっとしたのかも・・・。腕とふくらはぎの筋肉痛も長引いています。

「めっちゃ、プリンやん!」と娘に言われました。あ~美容院にも行けないの。

明後日のお休みまで、もうひと頑張り!するぞ~。今日は早く帰れた・・・それだけで嬉しい。

ぐったりと_f0127145_2181759.jpg


部下の結婚式が昨日の夜で、今朝届いた紅白饅頭。
幸せな二人が目に浮かびます。
昔からあるこのお饅頭・・・見ると優しい気持ちになってきます。今から食べる?皆さんはどっちの色を選びますか?私はピンク派です!
by pure615 | 2008-05-05 20:39