カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

写真を撮る場所

f0127145_213237.jpg


ブログの写真はどこで撮っているのですか?とよく聞かれます。
はい、イギリスのアンティークの食器棚に作業用のテーブルがついておりまして。普段は引っ込めてあるのですが、写真を撮る時に引き出して物を乗せています。

棚の中は、上手く整理できていない古いものたちです。大切にしすぎて、使わずに放置しているとも言えます。出番はいつ?
この棚は上にも下にもまだ棚があって、仕切りのついた引き出しもあり、なかなかの優れもの。
存在感のある佇まいにほれ込んでいます。


朝が特に涼しいですね。運動会の練習があちらこちらの学校で始まっていて、組み体操に参加している学年のお子様達の擦り傷、打撲が痛々しいです。子供たちなりに疲れている様子。
自分の頃はあまりにも昔過ぎて、思い出せない。
[PR]
by pure615 | 2008-09-17 21:45