人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮し


by pure615
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レイトショー

昨晩、レイトショーで「おくりびと」を観てきました。評判どおりのとても良い作品でした。
モックンが相変わらずの男前で、あんなふうに最期をおくってもらったら嬉しいなと思うほどの真摯な演技に感心。
広末さんのファンには申し訳ないが、あの甘ったるい声としゃべった後はいつも「ニコッ」と笑うしぐさ、指先よりも長い袖のゆるゆるのセーターが少し許せないかも。
モックンが若く見えすぎるのか?歳相応の夫婦にするには女優さんがいなかったのか?
まままああ~そんなことも仕方がないと思わせるほどのベテランの脇役陣たちがすごいです。

山崎努さん、かっこいいなあ~。渋いな~。

チェロの音色も心地よく、ほっと安心する映画でした。

今日は心配していた台風も影響なく、明日の仕事がキャンセルになってお休みをもらうことになりました。ウッシッシ・・・京都or神戸、行こうかな~なんて。
by pure615 | 2008-09-19 20:23