カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雷雨

昼間の雷雨、すごかったですね~。台風の影響がなくてやれやれと思っていたのに、こんなに降らなくても・・・と泣きそうでした。

仕事の合間に図書館に行ってきました。待ってましたわ!予約を入れてから数ヶ月。3冊同時に入ってくるなんてナイスタイミング。

f0127145_21254494.jpg


「我、言賞誉げす」髪結い伊三次捕物余話  宇江佐真理著
「おとなの味」  平松洋子著
「日々の食材ノート」  渡辺有子著

宇江佐さんの本は全部読んでいます。お江戸物では一番好きな作家さん。
本がたくさん増えすぎるので、なるべく借りるようにしてはいますが。なかなか順番が回ってこない。

明日の仕事が超早いと言うのに、二日目のおでんが美味しすぎて箸がすすむすすむ。
今日から「ダイエット」の予定を明日からに変更。ちょっとだけ読んで早く寝ないと。
[PR]
by pure615 | 2008-09-21 21:33