人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮し


by pure615
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

信じる

信じる_f0127145_929929.jpg


今日は朝の仕事が急にキャンセルになったので、午後からの出勤ということにしました。
お家でのんびりと2杯目のコーヒーを飲みながらPCにむかっています。
数日前から腰痛がでてきまして・・・。
生理が月に2回あって、排卵日痛が必ずあるため「いつもの痛みか」と油断していました。

友人の理学療法士さんに症状を話してみたら「坐骨神経痛だよ、痛みの場所から考えたら筋肉疲労が原因かな」って。
はははあ~ん。そんなような気がします。
職業柄、腰痛は命取りになるので気をつけないと・・・。

朝から気持ちのよいお天気。空を見ていると心がすーっとしてきます。
春に始まる新しい事業について、今日から順番にスタッフと面接を始めていきます。
「できること」と「できないこと」の整理がつくように、利用者様に迷惑をかけないために。
「ついていけば出来上がっている」ではなくて、一緒に作ってくれるスタッフがさて、何人いるでしょうか・・・。
まずは「信じる」ことからはじめたい。
朝晩の冷たい空気が頭を冷やしてくれてちょうどいい感じ。燃え尽きないように・・・火加減が難しいですね。
by pure615 | 2008-11-06 09:46