人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮し


by pure615
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い

朝からぶるっとくる寒さに、服を3枚着込んで出勤しました。立冬をすぎると違いますね。

寒い_f0127145_21453550.jpg


「東京てくてくすたこら散歩」もとっても参考になりましたが、最近出た「京都てくてくはんなり散歩」もなかなか面白いです。「あああ~ここここ」のお店から、まだ未開発のお店がずらりです。
それと何と言っても伊藤さんの着ているお洋服が可愛らしい。小春ちゃんも愛らしい。
京都ならではの写真もたくさん、「紅葉が見たい!」と呟きたくなりますよ。

明日は午後から夜間までのお仕事。ほんの少しでもゆっくり起きれると思うと、気持ちが楽になります。
by pure615 | 2008-11-08 22:07