カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきました

昨日、武道館で開催されたジョン・レノンスーパライブに行ってきました。
金曜日が寒すぎたので、厚着しすぎて汗ばむほどの良いお天気。
3時間半のライブを満喫してきました。

席ですか・・・1階はよかったのですがね。ステージに対して、真横。大型スクリーンが縦の線に見えるだけで、画像がまったくみえない難所。出演されていたアーティストの方々も、背中だけを見つめている裏側の客席にはサービス満点。あの~真横も見えないのですが・・・。
意外にトータス松本さんが良かった!!宮崎あおいちゃん、可愛かったです。旬のオーラが湧き出ていました。
吉井さん!!!トリは素晴らしいですが、もう少し早く出てきてほしかった~。
最後いつもの「オノコード」でアイラブユーの点滅。「ジョンにもうちょっとアイラブユーを言ってあげたらよかった・・・」と涙ぐむヨーコさんの言葉に感動しました。
今年も元気なお姿を拝見できて嬉しかったです。

お昼にさるちゃんと待ち合わせをして、東急Bunkamuraで「アンドリューワイエス展」を観て来ました。ランチしてから吉祥寺へ。
ギャラリーフェブで開催中の「長津姉妹店」に行きたかったのです。ニットの帽子がひとつ残っているのみ。やはり、初日に行かないと・・・ねえ。
糸の色あわせとか、女の子が好きそうなニットがいっぱい。また関西でイベントがあれば、ぜひ行こう!

さるちゃん、遅い時間までお付き合いしてくださりありがとうございました。
ホテルに入ってバタンキュウーで、朝までゆっくり休むことができました。

少ない時間の中で、無理をせず過ごした東京の2日間。もっとゆっくり楽しめる日まで、頑張ろう!・・・・・今月もう一回行くのですが。
[PR]
by pure615 | 2008-12-09 19:08