カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

一息

今日は今月の中で一番苦手なお仕事でした。体力勝負だからと、張り切って昨晩は22時に寝たものの・・・夜中2時に覚醒。目が冴えて眠れず・・・・・。いつもよりも奥目になったまぶたをお化粧でごまかして、夕方無事に終了!あまりにも疲れたので、とっとと帰ってきました。
やれやれ~もう今年が終わった気分の一日でした。

一息ついて飲むコーヒーが美味しいよ~。

よお~し!今夜は編み物を頑張るぞ。


たくさんのあたたかいメールをいただき、拙い日記ですが続けてきて良かったと思います。
お返事は必ず送っているつもりですが、もしまだ届いていない方がおられましたら連絡を下さいませ。

[PR]
by pure615 | 2008-12-23 19:22