カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

神戸

天気予報通り、寒くなりました。風が強くて、雪もチラチラと舞うほどの寒さ。

お昼前に本日退職される施設長さんに、児童デイに来ている子供たちから工作のプレゼント贈呈。職員からの大きな花束も二人で抱えて渡してくれました。無事に大役を務めてくれた子供たちに感謝です。

部屋の中で飛び交う「ありがとう」の言葉。外の寒さを忘れるほど心がぽっと温かくなりました。

午後からは特急に飛び乗って神戸へ。もちろんお仕事だったのですが・・・うふふ。
栄町のハオスさんがラッキーなことに本日からプレセールだなんて。

f0127145_2155282.jpg


きゃああああ。こんなベストほしかったの!「めぐり合い」だと確信してゲット。時間さえあればもっとお買い物していたかも・・・・・・・・。
キルトになっていてあたたかい。

お仕事も済んで、娘が食べたいと言っていたチーズケーキを買って帰宅しました。

f0127145_21594418.jpg


4種のチーズが味わえます。う~んどれにしよう?太るな~。
[PR]
by pure615 | 2008-12-26 22:03