カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日

今日は午後の3時に勤務終了。

お仕事帰りに・・・・なんと18年ぶりにパーマをかけてきました。
くせ毛も少しあるので、パラパラと中途半端に落ちる髪が気になっていた。美容院の先生的には2ヶ月くらい後の方が良かったらしい。そんなことは気にしない。
儚げなゆるゆるパーマ(今のところ)が、ムフフ良い感じ。



そして・・・明日のために、頑張ってきたと言っても過言ではないでしょう。
楽しみに楽しみに待っていた吉井和哉様武道館コンサート。
あああああああ~明日こそはじっとお顔を眺めてみたい。
いざ!東京へ!!!

今回は往復新幹線でのんびり行きます。ホテルもちょっとリッチに・・・ちょっとです。
今年のご褒美で~す。
[PR]
by pure615 | 2008-12-27 20:18