人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮し


by pure615
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マグネット

今日も暑い一日でした。
お休みでしたので、午後から編物の講習会に行ってきました。最近、編むのが楽しくてどうしようもないほどヒートアップしています。ついでに肩こりも相当に・・・。ニットジャケットの後ろ身ごろが今週には仕上がりそう。前身ごろの製図がまだなので、次回の講習会までの間にイベント用の作品にとりかかる予定です。

多分、きっと、皆様のほうがよくご存知かと思いますが。
ペプシコーラのおまけに付いている「ル・クルーゼ」のお鍋シリーズマグネットが可愛いですね!普段は全く飲みませんが、欲しかったので2本も買ってしまいました。
8タイプあるとのこと・・・いつまで売っているのかしら?あわてて買っておいたほうが良いのか悩んでいます(揃える気十分)。
マグネット_f0127145_21391037.jpg

意外とリアルでなぜ?おまけなのかは気にしないことにして、頑張って集めてみようかな。
by pure615 | 2007-05-09 21:41