人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮し


by pure615
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい勤務交替

昨日の夜に職場から連絡があって、今日はお休みとなりました。本来なら「急なんだから!」と怒っている私ですが・・・いやいや~新幹線の切符を変更して静岡に行っちゃうぞ~と大喜び。
だって、サハンジさんのカゴ展が初日なんですもの。
ラララン気分で駅へ行き、みどりの窓口で気がつきました。

あらら、そうよね。帰省ラッシュというわけですか・・・・・・・・。14時到着、17時出発~!
実りのある時間にしてみせるわん。

しかし、初日行って良かったです。良いお買い物ができました。

嬉しい勤務交替_f0127145_2112244.jpg


とっても大きい籐のカゴです。持ち帰るのも大変でした。娘にばれたら叱られますが、隠しようのない大きさです。「前からあったわよ」作戦は使えない・・・。

クウネルに載っていたのと同じかな・・・?

山葡萄やあけびのカゴバッグ達も小ぶりで可愛かったです。お値段もお手ごろで手が出そうになったのを自分でピシャリとはたきました。
お店の方も笑顔が清清しくて、心地よい空間でした。あああ~がんばって行って良かったです。
by pure615 | 2007-08-10 21:22