人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮し


by pure615
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画部

今日は仕事の帰りに「ミス ポター」を職場の仲良し3人組で観てきました。
ピーターラビットを描いていたのがこういうお方だったのですか~と感激。封建的な時代に生まれながら、あんなふうに強くたくましい道を選ぶなんて。
ポター役のレニー・ゼルウィガーが愛らしい。彼女を見ていると悲しいことを忘れて、幸せになれるような気がしてきます。

職場で形成された映画部・・・ただ今5名おります(うふ)。それぞれ好みがとっても違うので、案外新鮮な発見が出来て楽しいかも。

次回の部会は「未来予想図」。歌が流れると泣いてしまうかも・・・観る前から皆が口にしています。それぞれいろんな思い出があるのですね。

素敵な仲間がそばにいることに感謝です。
by pure615 | 2007-10-13 23:21