人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮し


by pure615
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安堵感

今年の夏からチョコチョコ編んでいたものが形になって、12月から始まるカナリヤさんのイベントに納品することになりました。ややプレッシャーになっていたので、数点の完成にほっとしています。

自分のために編んでいるジャンボな編み物も「模様編み」がやっと頭に入ってきました。
安堵感_f0127145_15162927.jpg


よ~く見ていると「牡蠣」の殻みたいな色合い?深海に住んでいるグロテスクな魚にも見える?
かなり面白く、編んでいて楽しい!(変?)
これが仕上がったら・・・ムフフ。3年くらい頭の中で描いていた緑色のセーターを先生に製図依頼中なのです。はあ~やめられない、止まらない・・・まるでカッパエビセンを食べている心境です。
by pure615 | 2007-11-15 15:28