人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮し


by pure615
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰しています

ご無沙汰しています_f0127145_2164498.jpg


月曜日から土曜日まで連日連夜のお食事会で、ブログの更新も出来ないほど疲れておりました。気がつけば、もう12月。
「師走」と聞くだけで慌しくなるのは私だけでしょうか?残り1枚のカレンダーを見て、来年度分もまだ買っていないことにますます気持ちが焦り始めています。

今日はお友達のsisuちゃんと岐阜県にある「ギャルリももぐさ」さんへ行ってきました。
お会いできるなんて夢にも思っていなかったので、安藤ご夫妻の登場にミーちゃん、ハーちゃんの私達。凛とした立ち居振る舞い、あふれるお客様にたいしてあたたかい丁寧な接客の姿勢にノックアウトです。サロンを買う際のアドバイスもたくさん頂いて、大満足で帰ってきました。
遠くまで足を延ばした甲斐がありました。
電車の中から見える紅葉もきれいでした。

ご無沙汰しています_f0127145_21153580.jpg


お昼はカフェでパンプレートを頂きました。もちっとした食感!あああ~幸せ。
by pure615 | 2007-12-02 21:18