人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮し


by pure615
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

快晴

11月のシフト調整と請求業務の確認・入力を終えて、少しだけ気持ちが緩んでいます。
いつから休んでなかったかなと・・・ブログを読むと(そのための記録?)10月22日でした。
次のお休みが11月12日。先月の勤務時間が400時間を越えたのですが、今月も越えそうです。

今日はお昼からの出勤。朝から気持ちよく晴れて、家事もすいすい片付きました。

どこかにのんびりと行ってみたいと思う気持ちもあるのですが、12月のために我慢。
一回目の東京行きは飛行機とお宿の予約も完了。コンサートの翌日は早々と帰り、午後からお仕事が入っています。仕方が無い・・・一晩だけでもゆっくりできると思うようにしよう。

二回目は年末なので、まだ予定が立たず。

年明けはもっと忙しくなる。調子よく動いている身体の部品が持ちこたえるか・・・時々不安にかられながら、走り続けるのは何のため?
ずっと忙しい。ずっと走ってる。ずっと、ずっと・・・。
by pure615 | 2008-11-02 12:00